2010年10月28日

放課後ティータイムのアルバムを買って

放課後ティータイムのアルバム買った。

最終回の劇中歌がすごく良かったので、CMでアルバム発売ってのを見てすぐアマゾンで予約。

劇中では未発表の曲も幾つか入ってたりして楽しめた。

一番聞きたかった「天使にふれたよ!」のフルバージョンがやっぱり一番良い曲だなぁ。最終話のストーリーを知ってると知らないとでは歌詞の感じ方は結構違うんじゃないのかな。アニメで聞いたとき、不覚にもジワっときてしまったので・・・

他にも「Honey sweet tea time」もいい曲だなぁ。

ってか歌ってるのムギなんだけど、1期のキャラソンもムギの曲が一番好きだったんだよなー。声が聞いてて心地よいというかなんというか・・・(’’

あと「ときめきシュガー」はもっとスローな曲かと予想してたら、結構ノリの良いの曲だったのは意外だったなw

そいや、オリコンのアルバムデイリーチャートでいきなり1位になってるから、またアルバムチャートで1位とるかもね。多分10万枚くらいは売れそうな気もするし。
posted by ちゃん at 23:01| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

