2011年05月29日

マックスファクトリーのウエイトレス姿のムギ買っちゃった

グッスマの公式HPで始めて見た時からずっと気になってたウエイトレス姿のムギ。

個人的には今まで出た「けいおん」のフィギュアの中でも最高峰の出来なんじゃないかと。

ただ、ムギなだけにそれでも売れ残って、値下げされるんじゃないかと予約しないで様子見てたんだけど、結構予約受付終了のところが多かったから難民になりそうな予感がしてきて・・・

実際、アマゾンでもだんだん安いのが無くなってきて、金曜の夜あたりから在庫が少なくなって来てたので、なるべく安く売ってるところをネットで調べたら、7,040円で売ってるところ発見したので、急いで会員登録して購入手続きへ。この時点でアマゾンだと、ほぼ定価に近い値段でしか在庫が無い状態でした。

で、今日の昼間に商品到着。まず最初に思ったのが、箱でけぇ!
CIMG0600.JPG

で、肝心の中身は
CIMG0612.JPG
ふむ

左のほうから
CIMG0603.JPGCIMG0604.JPG
ふむふむ

右と、上の方から
CIMG0607.JPGCIMG0603.JPG
むぎゅ

おみ足
CIMG0610.JPG
むぎゅううううううう

素晴らしい領域っぷり。

顔も愛らしいし、太もものむっちり感もGood!

ムギファンは押さえておきたい商品ですね。たぶん、これ以上のムギフィギュアは出ないんじゃないだろうか。7月の一番くじのムギも微妙だし、バニー姿のも個人的には趣味じゃない。

CIMG0601.JPG
これは買って後悔はしないと思いますよ!


けいおんフィギュアだと、来月の唯は同じ原型師の人なんだけどあんまり魅力感じないんだよな。9月のあずにゃんもポーズが個人的には微妙なんだよな。

とりあえず次は9月の「羽川翼」を予約はしたのでそれを買う予定。6月の「神原駿河」はどうしようかなってところ。

それよりも、デトルフ早く輸入してくれー!西尾くじで取ったフィギュアもあるしはやくちゃんと飾りたいよ。もう、プレステージ買えって事なんだろうか・・・
posted by ちゃん at 23:56| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WIN5 5/29の購入結果

結果
京都10R 7トウショウフリーク 1番人気
東京10R 9リリエンタール  1番人気
新潟11R 12エーシンヴァーゴウ 1番人気
京都11R 5ベイリングボーイ 8番人気
東京11R 5オルフェーヴル 1番人気

払戻金 555,070円 的中1,646票
キャリーオーバー 0円

完全セレクト
京都10R 14クリュギスト 3着
東京10R 12ソウルフルヴォイス 9着
新潟11R 11シャウトライン 3着
京都11R 9マルカベスト 6着
東京11R 5オルフェーヴル 1着的中!

ランダム
京都10R 14クリュギスト 3着
東京10R 1リッカロイヤル 3着
新潟11R 6ダイワマックワン 5着
京都11R 4テイクザホーク 7着
東京11R 9コティリオン 14着

資金 9,000円→ 8,800円

相変わらず1レース目突破できず。しかし、1レース目から3レース目まで1番人気で決まりですか。単勝1番人気の馬だと、3レース終わった時点で45万7千票も残るんだね。でも4レース目でちょいと人気無いの来ただけで5200票まで減っちゃうんだんなぁ。

結局5レース目も1番人気で決まって、配当自体はWIN5としては低配当だったね。まぁそれでも55万だけどさ。

しかし、日本ダービーの5オルフェーヴルは完璧な強さだった。文句のつけようがないでしょ。夏に新勢力が出てこない限り、三冠かなり可能性高いんじゃないだろうか。2着の1ウインバリアシオンも一瞬見せ場を作ったし、秋楽しみかも。

さぁ1レース目当たるように来週こそは頑張ろう。
posted by ちゃん at 16:15| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想・結果・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンプできなくてなんとなくモヤモヤするから、西尾くじ少しだけ引きに行ってみた

D賞だけ取れなかったのでなんとなくモヤモヤしてたので、昨日引きに行った店にさっき行ってみたら、さすがにもうD賞はなくなってて、B賞とタオルときゅんキャラ1箱だけ残ってた。残り3でB賞残ってたから、ためしに一回だけ引いたら見事ゲット。とりあえず保存用ってことで。

で、タオルときゅんキャラ残して次の店へ。撫子とシクレきゅんキャラ引いた店に行ったら、D賞発見!でも、H賞8、タオル2がまだ残ってたので自重。明日また行ってみて下位賞減りつつ、D賞残ってたら引いてみよう。

そして3店舗目へ。ここはE賞が2個残ってて、マグカップ4ときゅんキャラ8個位。E賞は3個あるからここでも買わないで次の店へ。

4店舗目は住宅街の中にある穴場だったので、多分誰も引いてない状態で並べてあった。なので帰宅前に2回だけやってみたらH賞とB賞ゲット・・・ 否定姫、結局3個になっちゃった。

くじ運的には3回でB賞2個だからすごい引きだが、コレが今度出る、けいおんの時になれば、澪2個で大勝利っていえるんだが、否定姫じゃねぇ・・・

明日、2軒目行ってD賞なかったらおとなしくアキバで買います。
posted by ちゃん at 04:59| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「花咲くいろは」のブログデザインにしてみた

なんか、4月から始まってるアニメ「花咲くいろは」のブログが SeeSaaBLOG使ってるようで、コラボ企画で限定オリジナルデザインを使えるようになってた。

今までのデザインはブログ再開する前からずっと使ってたやつなんで、3,4年ぶりに変更って事になるのかな。ちなみにこのアニメは、今期開始アニメで個人的には3番目に気に入ってるアニメ。

今のところ2種類のデザイン選べるんだけど、あと2種類追加されそう。今使えるのは左側に記事が表示されるパターンなんだけど、中央に記事が表示されて、左右にパーツ表示できる奴が良いなぁ。
posted by ちゃん at 00:59| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

