2011年05月31日

グッスマの化物語の八九寺真宵フィギュアと千石撫子(再販)の予約が開始されたよ

グッスマのHPのブログで、真宵の予約案内が今日からって記事読んで喜んでたら、最後に撫子の再販も発表されてた。

グッスマの化物語BDジャケットをフィギュア化してるシリーズは、個人的にどれも素晴らしい出来だと思ってるので、早速今日予約した。

3月頃に発売された撫子も欲しいなって思ってたんだけど、予約できなかったので、アマゾンとかで転売されてるの買っちゃおうか悩んでたんだけど、買わなくて良かったわー。

この間、バサねぇと神原も予約したので、早く並べて飾りたいぜ。

しかし、完全にフィギュア集めにハマってきた感じです。去年の11月、一番くじの「西尾くじ」と「けいおん!」買ってからフィギュア集めだしたんだけど、最初は一番くじしか買ってなかったのが、グッスマの戦場ヶ原を安くなってから手を出してからは、マックスファクトリーの澪とムギ買って、段々歯止めが利かなくなってきた。

1年前は、フィギュアなんてまったく興味なかったのになぁ・・・

7月のけいおんと、8月のとあるシリーズの一番くじもやりたいから、無駄遣いしないようにしないと金欠になるな。
posted by ちゃん at 19:29| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

