2011年10月09日

WIN5 10/9の購入結果

結果
東京 9R 4タイキパーシヴァル  2番人気
京都10R 5ヒラボクキング 2番人気
東京10R 8タイセイレジェンド 5人気
京都11R 7ローズキングダム 1番人気
東京11R 8ダークシャドウ 1番人気

払戻金 66,800円 的中12,336票
キャリーオーバー 0円

資金 8,200円→ 8,000円

完全セレクト
東京 9R 5レインスティック 3着
京都10R 5ヒラボクキング 1着的中!
東京10R 3サイオン  9着
京都11R 7ローズキングダム 1着的中!
東京11R 10ミッキードリーム 3着

ランダム
東京 9R 7エーシンミズーリ 2着
京都10R 2ブルロック 2着
東京10R 9ブラッシュアップ 6着
京都11R 4オウケンブルースリ 3着
東京11R 9シンゲン 10着

やべー 3連複買いてー。東京9R絶対取れてたよ・・・ でも、今年は買いません!

また1R目で終わった。どっちも惜しかったんだけどなー。少頭数レース多かったとはいえ、珍しくランダムもかなりいい成績。さて、気を取り直して来週がんばろう。

しかしだ、細江、淑子さんに顔が似てきてない?w
posted by ちゃん at 16:03| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想・結果・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WIN5 10/9今日の購入馬券

先週は「完全セレクト」「ランダム」ともに初の1レース目突破。今週も突破していきたいです。

完全セレクト
東京 9R 5レインスティック8.2
京都10R 5ヒラボクキング5.0
東京10R 3サイオン 7.0
京都11R 7ローズキングダム1.9
東京11R 10ミッキードリーム9.5

ランダム
東京 9R 7エーシンミズーリ5.5
京都10R 2ブルロック5.6
東京10R 9ブラッシュアップ42.6
京都11R 4オウケンブルースリ6.4
東京11R 9シンゲン10.1

ランダムも東京10R以外はそれなりに当たりそうな馬選んできた。今日は少頭数のレースが多いから、当たる人多くなりそう。なので配当も低そうだな。

明日の開催でもWIN5あるみたいだけど、仕事だし買うのやめておこうかな。南部杯は新旧ダート王が出てくるし、結構メンバー豪華で面白そうだ。
posted by ちゃん at 13:36| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想・結果・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BD発売記念の一番くじ「マクロスF」の戦利品撮ってみた

昨日の夜、なにげに在庫無くて持って帰れなかったランカのピンズセット+ポスター保存用+あわよくばラストワン賞もう一個回収しに何店舗か行ってみたけど、置いてあるところ何処も全然引かれてなくて、ラストワン賞はあきらめ。

試しに1個引いたら賞出たのでシェリルのポスター2個目ゲットしてきました。賞のピンズでなかったから、ついでにラストワン賞狙いも含めて時期みて引こうと思う。

やっぱりこのくじは、はけが遅そうな予感。ラストワン賞狙いなのかもしれないが、何処行っても処女状態なんだもん。

では、毎度ながら戦利品

賞きゅんキャラ
CIMG0911.JPG
今回唯一のフィギュア。なんか前回までの同じオルレアンと魔法少女に比べて色が薄い気がする。

つぎは
CIMG0912.JPG
ちょっと地雷っぽくも無くはない。まぁ1個持ってる分にはいいけど、大量には要らんわな。

賞のポスター+ラストワン
CIMG0917.JPG
シェリルのほうは昨日予備分取れたので、ランカのほうをもう一個ゲットできたらいいな。ラストワン賞はタイミング合えばもう一個くらい回収したいところ。


CIMG0914.JPG
唯一コンプできなかった賞。まぁどうにか引けるとは思うからコンプは出来るでしょう。


CIMG0918.JPG
相変わらず使い勝手が悪いタオル。もうこのアイテム、慣れたといえば慣れました。


CIMG0916.JPG
商品としてのランクならタオルよりこっちの方が上でもいいんじゃないかなとは思うが、末賞少し良い物にしておけば、また引いてみようかなって気にするための処置なのかな。それともただ単に原価が一番安いものって基準なのか。まぁタオル18/50よりは良いか。

さて、後はチマチマ引いていって完全コンプ目指すだけだ。来月にはけいおんのきゅんキャラくじもあるし、マクロスFのくじに関しては来年1月予定のプレミアムのマクロスFが激しい争奪戦になるだろうから、今回取った貯金箱にでも500円貯金してみてもいいな!
posted by ちゃん at 12:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

