2010年09月28日

駒田徳広 インターコンチネンタル杯コーチ就任!!

駒田、野球のインターコンチネンタル杯日本代表の打撃コーチ就任!

なんでも、今回の代表チームを率いるのが現巨人の2軍監督の岡崎らしい。

岡崎といえば、駒田と恐怖の「6(岡崎)、7番(駒田)コンビ」として活躍した選手。
その縁もあってなのか代表の打撃コーチに駒田を選んでくれたのかなぁ?

これは将来岡崎が巨人の監督にもしなったりしたら・・・


駒田、巨人コーチ就任への布石!

になるといいなぁ・・・


ちなみ投手コーチは阿波野、守備走塁コーチは大西が就任するそうです。
全員元巨人でプレーした選手だし、岡崎もやりやすい人選んだんだろうな、人選は一任されてたらしいから。

最近結構テレビで駒田見ること多くてうれしいんだけど、やっぱり野球に関わる記事見るとうれしくなる。
今まで生きてきた中で、これほど好きになった選手っていないので、何時までも元気に野球に関わる仕事を続けていってほしい。
posted by ちゃん at 21:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

