2010年10月05日

「けいおん! 放課後ライブ!!」ハードもクリア

やっとこさ難易度「ハード」のほうもクリアできた。

「Cagayake!GIRLS」を最初に紬でやったときは瞬殺されたが
「わたしの恋はホッチキス]から順番にクリアしていったら
「ふわふわ時間」辺りから苦手だったキー配置もなんか慣れてきてすんなりクリアできるようになってきた。

結局、全曲Aランク以上で最後までクリアできるようにはなってました。まぁアイテムの「クッキー」使った曲も少しはあるんだけど、大体はアイテム使わなくてもなんとかなった。

「Cagayake!GIRLS」もDランクだったのが慣れてからはじめたらいきなりAランクとれたし、やっぱり回数こなせば自然と慣れてきますね。ついでに「ノーマル」のCランクだったのもAランク以上にしておいたさ!

しかし、ギターソロとかがうまく弾けるとすごい気持ち良いですw
のってくると体がリズムとって動いたりしてるので、恥ずかしくて人には見せられません。

あとはパーフェクトとってない曲でパーフェクト出して、イベント見てないのやったらとりあえず終わり。そうしたらやり途中だった「北斗無双」トロフィー全部出すのを再開しよう。
posted by ちゃん at 23:55| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164806894

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。