2010年10月17日

やっぱり買った後に家電の値段見に行くと凹むね

今日用事があって一週間ぶりにヤマダ電機に行った時、先週買ったディーガBWT1100が今いくらなのかちょっと気になって売り場に行ったら先週より1万安かった・・・ポイントも15%で1%高く設定してあるし。

先週この値段で売ってくれよー

まぁ納得はして買ったんで仕方ないや。

ちなみに今日は先週買った32インチのほうのテレビが来たので集会所へ。やっぱり映りは綺麗だね。ただ馬券買う前に業者がきちゃったんで秋華賞買えなかったんで、せめて新しいテレビで観ようと終わるまでみてから帰りました。

あとは昨日認証を得た、ブルーレイ見るためにPS3買えばこっちはすべて完了。

うちは周りにマンションが建ったときにマンションのオーナーが電波障害になるからってケーブルの線引いてくれたんだけど、アンテナから電波とってると千葉テレビまで観れるのね。

アナログならtvkと東京MXなら観れるんだけど、地デジになったら多分MXみれなくなるっぽい?

最近tvk、深夜アニメほかで放送してるのにtvkだと流さないのもあるからMXと千葉テレビ観れると見逃したのとかの補完もしやすいんだけどなぁ。まぁAT−Xで大体やってくれるからそっちで補完はしてるんだけどね。

自分の部屋のは火曜に来るからただいま部屋の掃除中。来るのが待ち遠しい〜。
posted by ちゃん at 21:55| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

