2010年10月19日

ビエラやっと来る!

今日のお昼過ぎにやっとTH−46VT2来る〜

10日間も待たされたけどワクワクがとまらん。

ついでにスカパーのチューナーをHD対応のに換えようかと思ってます。

最初はチューナー買おうかと思ったんだけど、今キャンペーン中で、HD放送してるチャンネルかパックに換えれば実質レンタル料100円でレンタルできて、5年後には2千円で買い取れるらしいので、実質8千円でチューナー手に入れられる計算だから買うより得かなと。

AT−XとグリーンチャンネルをHDに換えても今までと値段変わらないからこの2チャンネルをHDに換えて、よくばりパックはHDに換えると1千円くらい値段上がるからこっちはそのままにしておくつもり。

昼間サポートセンターに電話して詳しく聞いてみよう。
posted by ちゃん at 01:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166204214

この記事へのトラックバック
×

