2010年11月04日

栄光の名馬たちの#49,59,61ってどの馬なんだろう?

ブルーレイプレイヤー買ったので、グリーンチャンネルの「栄光の名馬たち」をダビングしようと思ってグリーンチャンネルのHPを見ながら放送馬リストをエクセル使って作ってたんだけど、#236〜#246までと、#49、#59、#61の馬名リストが無かった。(たぶん見落としはしてないはず)

とりえず#245、#246は先月と今月の新作だからすぐ分かった。

まぁ#236〜#246は今年の放送分を更新してないんだろうと予想は出来るけど、#49、#59、#61のリストが無いのは何故なんだろう・・・

欠番だとしたら何か理由があるのだろうか?
なんか歯抜けで気になっちゃうぜ。

はやくザッツザプレンティの回を再放送してくれないかなぁ。先月菊花賞あったから放送してたりして・・・?
posted by ちゃん at 01:27| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組でひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168199066

この記事へのトラックバック
×

