2010年11月09日

けいおん!!クリアファイル争奪戦から一夜明けて・・・

昨日の夜中の争奪戦から一夜明けて家のそばのローソンにとジャムパン焼きそばパンを買いに。

相変わらずお菓子は無かったけど、さすがに朝だからパンはちゃんと売ってた。

なんかネット見るとかなり配布終了の店続出みたいだから頑張って揃えに回ってよかった。

さっき銀行に行ったついでに駅前のローソンも覗いてきたけどやっぱり無くなってた。ただ、シール付のお菓子は無かったけど、わたがしとかキャラメルコーンとかは売ってたよ。

しかし、朝一でクリアファイル狙いに行った人はコンプリートは結構大変だったんじゃないのかねぇ。
posted by ちゃん at 11:53| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

