2010年11月09日

けいおんクリアファイル、根気よく探せばまだ結構あるよ!

お昼にちょいとローソン廻りしてシール付のお菓子とガムケース?探しに行ったんだけどやっぱり売り切れててまったく無かったんだけど、あるところではクリアファイル全種類、各キャラまだまだ残ってるところがあった。

しかもうちの側、ローソン結構あることを認識。半径2キロ圏内に、今回のキャンペーンやってるところ6店舗もあった。くそー結構200円のお菓子とか買ったけど、昼間に買いに行けばもっと値段抑えられたのにww

でもって、ついつい衝動買い。

CIMG0235.JPG昨日の合わせて各種類x3

保存用、観賞用、使用用。

某こなたみたいに布教用なんてもったいなくて出来ないぜ!

諦めなければまだまだもらえるチャンスあると思うから、欲しいのにまだ貰えてない人は頑張って!

ぶっちゃけ、再入荷無いとしたら、クリアファイルよりシール付のお菓子の方が手に入らないと思うよ(’’
posted by ちゃん at 15:04| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなーーーー

こっちは、三十分で売り切れて、僕も一つしか持ってません。www
Posted by ディケイド at 2010年11月09日 16:46
コメントありがとうございます。

ディケイドさんの所はかなり激戦区だったんですね・・・

ただ1枚でもゲットできたのはおめでとうございます!

うちの近所6箇所のうち、お昼まで置いてあったのは4箇所で、その内2箇所は全種類まだありましたよー。

なにげにこの辺のローソンはムギが一番品薄だったですねぇ。

さすがに夜にはかなり無くなってるでしょうが、頑張って探してみてください!
Posted by ゆうすけ at 2010年11月09日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。