2010年11月12日

戦国鍋TVのDVD欲しいんだけど

TVK他でやってる「戦国鍋TV」のDVDが3巻まで出てる。

レンタルでは置いてあるの観たこと無いので買えってことなんだろうが。

値段は3000円切るくらいで決して高くは無いんだが、この後もリリース続くだろうからトータルだと結構な出費になりそうで・・・

ヤマダ電機のポイントが14万あるのでそれで買おうかと思ったんだけど、肝心のヤマダ電機に置いてない。

近所で置いてあるの見つけたのは「タワーレコード」だけだった。定価で買うくらいならアマゾンで値段下がった後にまとめて全巻買おうかなぁ。

始まった頃に地デジテレビとBDプレーヤー買ってれば全部録画してBDにダビングできたんだけどなぁ。
posted by ちゃん at 00:09| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組でひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169090501

この記事へのトラックバック
×

