2010年11月17日

さわちゃん探しの旅

結局さわちゃんのデカきゅんキャラはゲットできなかったので、仕事終わってからちょいと開催店舗廻ってみた。

家から車で20分くらいのところ4箇所廻ったんだけど、全店舗夜の9時過ぎでも置いてあった。しかもローソン3店舗はA賞以外は全部置いてあった。

早い話、「ハズレ ハズレ」と言われてるA賞。みんなやっぱり欲しいんですよ!

結局無駄足だったんだけど、本屋さんのレジ横に寂しそうに佇んでた
CIMG0267.JPG
回収してきました。だって残り6枚だったんだもん。3回やって持ってないピンズ(あずにゃん、さわちゃん)もゲットできたし。ストラップは唯ダブったけど。

結局今回のくじは20回引いて

A賞0個
B賞2個
C賞1個
D賞3個
E賞1個
F賞3個(澪律x2、あずさわ)
G賞4個(澪律x3、あずさわ)
H賞6個(唯x2、澪、律、ムギx2)

だった。

目的の「きゅんキャラ」4セットゲットできたからかなり良かった。多分かなり大勝利に近いくじ運でした!

まぁ余ってるD賞A賞交換したいところだけど、知人で買ってるのいないから諦めて半年位してからアキバで買うかな。
posted by ちゃん at 00:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。