2010年12月09日

フィギュア飾るのにいろいろやってみる

一番くじのフィギュアも結構たまってきたので、IKEAで買ったDETOLFに飾るようにしたんだけど、きゅんキャラがかなりあるからひな壇作ろうと「無印良品」でアクリルケースとか買ってきた。

DETOLFって一段一段の縦のの空間が大きいからうまく空間使えば結構飾れるんだよね。ペン立てとかティッシュ箱とか使うといろいろ工夫できて結構楽しい。まぁいろいろな形のアクリルケース買ったから結構金は使ったが、いい感じでひな壇とか作れたと思う。

まだ試行錯誤しながらなので、ネットとかできれいに飾ってる人のを参考にしたりしてるところ。LED照明とかもやってはみたいが、性格的に配線をきれいに隠したりとかするの面倒なのでとりあえずは良いかなと。

ただ、やっぱりDETOLFだと飾れる数には限界があるからもうちょっと大きいのが欲しくなってきた。まぁ今の所はDETOLFで間に合ってるんだけど、これからまたフィギュア買い足したりしたら足りなくなる・・・

部屋の模様替え考えようかなぁ。要らない漫画とか処分してスペース作れば十分大きいケース置けるんだが、自分が欲しくて買った漫画手放すのももったいないし・・・ 悩ましい・・・
posted by ちゃん at 22:34| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

