2010年12月15日

部屋の片付け

年末前に部屋の片づけを少しでもしておこうと日曜からやってるが終わらん。

クローゼットの奥にしまってたセガサターンやら、PCエンジンやらを捨てようと引っ張り出したりしてる。

PCエンジンはアダプタとかどっかにいっちゃったから捨てるのに躊躇いはなかったんだが、セガサターンは試しに起動してみたらまだ使えたので捨てるのやめちゃったり。

起動したついでにスーパーリアル麻雀P7やってみたり(’’

ベッドの下の収納に入れてたPS3やwiiのゲーム機の箱も捨てたりしたら結構スペース出来たんだけど、一番くじのA賞とかダブったの入れたらかなり埋まっちゃったり。

三国無双とかのプレミアムボックスも壊して捨てたんだけど、呂布と幸村のフィギュアが出てきたので飾ろうかな、せっかくだし。

うーん、部屋中にものが溢れてて終わる気配が無い。

明日はガンダム無双3発売だから少しは片付けて落ち着いてやれるスペースだけでも確保しなければ。
posted by ちゃん at 20:33| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173479405

この記事へのトラックバック
×

