2010年12月16日

ガンダム無双3買ってきた

今日発売のガンダム無双3を買ってきて早速やってみた。

感想としては結構面白そう。今までと大きく違うのは、撃破されても味方の戦力ゲージが0にならなければ再出撃できるところかな。

本拠地落とされると復帰できなくなっちゃうみたいだけど、下手こいて死んじゃったときは助かる。まぁミッションによっては復帰できないこともある見たいだけど。

まだ3回くらいしかやってはいないけど、爽快感は結構ある。敵がわんさか沸いてくるので殴り甲斐あるのはいいかな。

とりあえずオリジナルストーリー?をクリアしていけば使える仲間とかは増えていきそう。最初はアムロと刹那とか5人から選んでやるみたいだけど、アムロではじめてみた。

ただ、トロフィー集めがオンラインもこなさないとプラチナ取れないみたいなのはいただけないと思う。ぶっちゃけオンライン面倒です。オンラインだとお金とか多くもらえるとかいろいろボーナスあるみたいなんだけどねぇ。

とりあえずオフラインでしばらくやって、やる気が出たらオンラインでもやってみるかな。
posted by ちゃん at 17:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

