2010年12月24日

サチノプレンティ、とうとう12連勝まで来た!

数少ないザッツザプレンティの産駒、サチノプレンティが地方転厩後ついに12連勝!

父親譲りなのか? 芝とダートの違いはあるけど重や、やや重得意?

スポーツ新聞買ってないから成績の確認はネットで確認してる分、結果知るまで数日かかるんだけどね。確認に使ってるnetkeiba.comでも、ついに成績表に写真が載るまでに!

どこまで連勝伸ばせるか本当に楽しみになってきた。賞金も800万まで来たのでそろそろ上のクラスとやるだろうから厳しいとは思うが頑張ってほしい。

活躍してくれればザッツの評価も多少は良くなって種付け頭数増えるかもしれないし・・・

しかし、地方所属が多いってのもあるけど産駒の傾向としてはザッツが得意だった中長距離よりは、短距離〜マイルあたりで頑張ってる産駒多いですなぁ。
posted by ちゃん at 00:01| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想・結果・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174779776

この記事へのトラックバック
×

