2011年01月18日

まとめ買い

服屋のライトオンのメールで50%オフとか始まったのを知ったので、イオンに入ってる店舗まで出陣。

貧乏性なのでシーズンの初めにはまあり服買わないで、そろそろ次の季節に備えて店側が売り切りたいって時のセールで今シーズンと来シーズンに着ようと思ってる服をまとめて買ってる。

高校生のときとかは1万以上の服とか結構買ってたのに、お金稼ぐようになってから高い服まったく買わなくなった(’’

1万とか見ると、「たかいなー」って思ったり。高ければ高いなりに素材とかは良いんだろうけど、デザインとか暖かさとかの機能性も、「ライトオン」とか「ユニクロ」で俺にとっては全然問題なし。

しかもセールなら1万くらいの品も半額で買えるからお財布にもやさしい!

今回も9点買ったけど、1千円引き券使って1万5千円位で済んだ。多分普通に買ったら+1万位はするからデカイ。

で、服買い終わって隣の靴屋見たら、店舗改装のためこちらも最大50%引きのセールやってたので、靴も買うことにした。ブーツとウォーキング用のシューズ買おうと思ったんだけど、ウォーキング用のは気に入ったデザインのがセール対象外みたいで思ったより高かったので、今度サティに入ってる、スポーツオーソリティで買うことにして、Leeのブーツを買うことにした。

11,500円が20%オフだったので9,000円位で購入。トータル25,000円以内で買い物済んでよかった。次に服を買うのは夏の50%オフのときだな。まぁ初夏に着る服2枚くらいはセール前には買うとは思うが(’’
posted by ちゃん at 00:37| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

