2011年01月25日

ゆとりちゃんの歌、脳内ヘビーローテーション中

去年の年末辺りからAT−Xで不定期で放送してた「ゆとりちゃん」ってアニメ。去年の3月からWebアニメで配信されてたそうで、どうやら今月DVDが発売されるらしく、その宣伝かねての放送っぽい。

年明けてから日曜の深夜に毎週30分放送してるんだけど、主題歌が頭から離れん。たぶんタワレコには置いてないだろうから、通販で主題歌買おうかなぁ・・・

アニメ自体はかなり面白いと思う。ゆとりちゃんみたいなのが周りにいたら、マジで「イラッ」とするだろうな。

そして、つめこみちゃんが不憫で・・・。

DVD、通販だと3千円切ってるし、気が向いたら買うか。
posted by ちゃん at 20:54| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

