2011年01月25日

一番くじで「けいおん!!」プレミアム第2弾発売 また深夜に修羅場か!?

今日公式HPで正式に「けいおん!!」プレミアム第2弾発売が発表された。

上位賞の出来が気になるところ。プレミアム第1弾のときは一番くじにまだ興味なくて、地元のフィギュアショップで売ってるの見たけど、「あんまり似てないな」ってのが第一印象だった。だからきゅんキャラはアキバで買ったけど、上位賞には手を出さず。

上位賞の出来がよければかなり頑張って引きに行くぜ。ただ、去年の11月のきゅんキャラのときみたいな深夜の争奪戦がまた繰り返されるのかと思うと・・・ 燃えてくる!

深夜のローソンに10人以上の大きなお友達がくじの為に待機って・・・


日本、終わってる!


まぁ、その中の一人に自分もしっかり入っていますが。

しかし、前回みたいな感じになるとコンプ難しいかもなぁ。コンプ狙いに行くとなると争奪戦ない方がいいんだけどね(’’

まだどこのコンビニで開催するか書いてないけど、たくさんの店舗で開催して欲しいな。前回のきゅんキャラのときは速攻無くなってたからなぁ。きゅんキャラのときはアニメ終了から1ヵ月後くらいで、映画化決定と、クリアファイル争奪戦もあったけど、2弾が出る頃には少しは熱も冷めててくれるといいんだけど、そうもいかないか。
posted by ちゃん at 21:29| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

