2011年02月18日

十六茶、律と紬の鉄壁ディフェンス

十六茶とけいおんコラボ、やってるの知らなくて昨日コンビニに買いに行ってきた。

店に入ってジュース売り場に行くと4通りで冷蔵庫の中に並んでたので、おまけの中身確認しようと覗くと・・・

1列目、4通りすべて「律」か「紬」。しかも次の列も。

やっと3列目に「唯」が混ざってたけど、他3本は「律」、「紬」。

4列目でやっと「澪」、「梓」が混ざってた。なんか「律」と「紬」、奥の方にもまだあったんだけど、みんなよけてるから前のほうにどんどん貯まってるんだろうか。カゴに一回入れて取り出したので入れなおす作業が面倒だったぜ。

そしてフィギュア自体も似てるってわけどもないしさ(’’
posted by ちゃん at 19:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186586546

この記事へのトラックバック
×

