2011年03月29日

デトルフをもう1台買うか、プレステージを奮発して買うか・・・

今年に入って一番くじのマクロスFやらグッスマの戦場ヶ原ひたぎ、ねんどろいどの平沢憂とか買ったらフィギュアケースとして使ってるデトルフが容量オーバーになってきた。

で、新しいフィギュアケースを買おうかと思ってるんだけど、奮発してプレステージを買うか、もう一台デトルフを買うかで悩み中。ブキヤケースは高すぎるのでパス!

今日からイケア港北が営業再開したみたいだから、サクッとそれを買いに行っても良いんだけど、5月には西尾くじ、7月にはけいおん!、とあるシリーズの一番くじ引きに行って、直に一杯になりそうだから大きめのケースも欲しい。

デトルフは7,000円位でお手軽な値段。プレステージはアマゾンだと34,000円位で定価からはかなり安くはなってるから悩む・・・

新しいケース置けるように模様替えもしてるし、デトルフとプレステージ1台ずつ置くスペースもある。単純に考えればデトルフ2台でプレステージ1台分とほぼ同じ容量で値段も半分以下で済む。ただ、広々飾りたいならプレステージの方が良いしなぁ、天井もガラスみたいだから一番上の段も暗くならないだろうし。

某掲示板のディスプレイケースのスレもう少し見て考えるか・・・
posted by ちゃん at 22:58| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193139159

この記事へのトラックバック
×

