2011年04月18日

マックスファクトリーの「けいおん!秋山澪」を勢いで購入

今日、仕事で相模原に用事があって、その帰りに町田に寄ってみた。

プリンターのインクも欲しかったのでヨドバシカメラに車止めて、まだ行った事ない町田のボークスに行ってみることに。横浜のほうはオープンしたときに一度だけ行った事あるんだけどね。

ヨドバシカメラから歩いて3分くらいのミーナ町田ってところの8Fにあるのは前に調べてたのですんなり発見。

で、フィギュア見てたら1月に発売したマックスファクトリーの「けいおん! 秋山澪」があるのを発見。発売した頃、欲しいかもって思ってたやつなので買おうかなーて5分ほど店の中徘徊。値段は7,000円だったので定価よりは安い。

悩んだけど、これもなにかの「縁」と思って買うことに決定。

CIMG0535.JPGけいおん!のスケールフィギュアはこれが初購入。

毎度の事ながらへたくそなりに写真とって見る
CIMG0536.JPG
個人的にはアルターの学園祭ver.よりもこちらの方が良いと思ってたのですよ、口元を隠して恥ずかしそうな表情が!
CIMG0539.JPGCIMG0538.JPGCIMG0537.JPG

で、個人的なことで気がついたことがあるんだけど、原型製作は「なかやまん」さんって人なんだけど、5月に発売予定で欲しいなーと思ってたファミレスコスver.のムギの原型製作も同じ人だった。なんかこの人の作るのが個人的にはツボなのかも。

あっちはムギなだけにアマゾンで売れ残りで安売りになるんじゃないかと予想して、発売してもしばらく様子見ようかなとか思ってたり・・・ だってこの間買った「戦場ヶ原ひたぎ」も半額以下買えたからさぁ。

そして毎度の事ながらフィギュアケース買わなくちゃなー。ゴールデンウィークにアキバ行くし、その頃にはデトルフにするかプレステージにするかいいかげん決めるぜ!
posted by ちゃん at 22:41| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

