2011年04月29日

ファンケル キッズベースボール チャレンジってイベントに行ってきた

今日、大和の引地台公園内の、引地台球場で、「ファンケル キッズベースボール チャレンジ」ってイベントがあったので行ってきた。

甥っ子の行ってる幼稚園が、閉幕式のボール贈呈式でボールを受け取る役を探してて、甥っ子と近所の子達が行くことになったのでそれを観にいったんだけど、ぶっちゃけ、それはついでで、本当の目的はコーチとして来る「駒田」が目当て!

現役引退して以来生で見るのは久しぶりだったんだけど、前にも増して太ってたわー。腹から腰にかけてかなり貫禄がついてきてる・・・ まぁもう現役退いて10年以上経ってるから仕方ないか。

ちなみに駒田の他に、達川や与田とかも来てました。小学校のとき、俺も野球教室で大洋の選手とかコーチに教えてもらったけど、誰に教えてもらったか全然覚えてないなぁ。覚えてるのは横浜スタジアムのセカンドベースのアンツーカー持って帰ってきたことだけだな。すぐ無くしたけど。
posted by ちゃん at 19:31| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

