2011年05月15日

WIN5 5/15今日の購入結果

結果
京都10R 4エアラフォン 1番人気
東京10R 7ニシノヴァンクール 5番人気
新潟11R 8ナイアード 2番人気
京都11R 9トーホウドルチェ 6番人気
東京11R 16アパパネ 2番人気

払戻金 7,636,650円 的中102票
キャリーオーバー 0円

完全セレクト
京都10R 7メモリーパフィア 5着
東京10R 1メイショウブンブク 11着
新潟11R 7キングオブザベスト 2着
京都11R 4マルカベンチャー 5着
東京11R 13ブエナビスタ 2着

ランダム
京都10R 6 オオトリオウジャ 6着
東京10R 1メイショウブンブク 11着
新潟11R 14ミクル 15着
京都11R 2スーニ 8着
東京11R 13ブエナビスタ 2着

資金 9,400円→ 9,200円

むあああああ  かすりもしない!

そして、今週も1レース目でサヨウナラ。毎回第一関門で脱落しちゃうなぁ。全レース1頭しか選ばない買い方とはいえ、当たらんなぁ。どうしても当てたいなら5レースとも複数頭買わないと当たる気がしないが、こういう買い方で行くって決めたんだから我慢です。

で、ここまで4回行われたWIN5だけど、とりあえず5番人気までの馬を全レース買えば、うまくいけばソコソコ儲かるんじゃないのかなと。今のところはこの買い方だと少しマイナスだけ、先週まではプラスだったし・・・

まぁかなりの資金力が無いと出来ないのと、WIN5としての高配当はあんまり望めないだろうけど、50万配当あればこの買い方でも十分プラスになるはずだよね。意外と年間通して買ってみたらプラスで終われるんじゃないかなとか思ってます。うちらみたいな一般人には絶対買えない買い方だけど。

一番良いのは5人くらいで全レース3頭選んで、当たったら山分けってのがリスクも少なくて良さそうだけどね。まぁ1レースだけ外れた時とかに、「あれ買っとかないからはずれた」とか言ってくる奴がいると面倒なことにはなりそうだが。

むぅぅ 来週こそは1レース目突破したい・・・
posted by ちゃん at 19:05| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬予想・結果・ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

