2011年05月26日

くじ、たくさん引くかどうしようか迷ってます 一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾

今週末に発売される、一番くじの西尾くじ第2弾。引くのすごい迷ってます。

上位賞のサンプル公開されたときから気にはなってたんだけど、A賞の「バサ姉」とC賞の「撫子」の出来があまりにも酷い気がして・・・ しかも、ダブルチャンス、マジ期待はずれ。当たらないだろうけど、当たっても嬉しくないぜ。

市販品と比べるの自体が間違ってるとは思うが、グッスマの3月に発売された「撫子」と、アキバで展示品見た、9月発売予定の「バサ姉」の出来がいい感じなのと比べると・・・ 

D賞の「とがめと七実」と、E賞の「ファイヤーシスターズ」のきゅんキャラは個人的にはいいと思うんだけど、上位賞にあまりにも魅力を感じられなくて。きゅんキャラ好きなので、下位賞のきゅんキャラとか、タオルの方が良いです。

まあ、「所詮はくじの景品だしなぁ」と自分に言い聞かせて引こうとは思ってるんだけど、プレミアムなんだからもう少しなんとかならなかったのか。

それと、今回は市内で引けるところが一箇所しかないって・・・

前回はローソンを中心に、少なくとも5箇所は売ってるの確認したんだけど、今回はコンビニ販売「サークルKサンクス」になったら、市内のサークルKサンクスどこも販売予定店舗に入ってないってどうゆうこと!元々うちの市内にはサークルKサンクスの店舗あんまり多くないけど、うちのそばに一軒あるからそこで買えるかなって期待してたのに。

でも、こんだけ文句言っても、くじ引けるところ見つけたらまた上位コンプできるまで引きそうな自分が・・・
posted by ちゃん at 15:06| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/204626769

この記事へのトラックバック
×

