2011年05月28日

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 第二弾 やっぱり引いてきたけど・・・

いっぱい引くか悩んでた西尾くじだけど、結局大量に引くことに。

0時前にサンクスに行くと売ってるの発見したので、早速購入。

とりあえず20回分購入。いつもなんだけど、10回引きたいとか言うと、ほぼ間違いなく「えっ?」って顔されます。

で、引いてみると賞が1個で、賞が2個。あとは賞以下。さすがにこの引きでは納得できないので、さらに10回挑戦。

賞の撫子なんとかゲットしたんだけど、賞、賞は出ず・・・

とりあえずこれで一回やめて家に帰ったんだけど、なんだかモヤモヤ。ちょうどサンクスで使える商品券が1万2千円分あったので、それを握り締めて再びサンクスへ。

さっそく10回分挑戦したら賞x2、賞x1、賞x1と上位のスケールフィギュアがいっぱい出た。だけど賞は出ず・・・

仕方なく残りの商品券で出来る5回分引くも賞は出るけど、賞最後まで出ませんでした。

さすがにもうこれ以上は現金使うの勿体なかったので帰宅することにしたんだけど、帰りにくじ置いてあるサンクスもう一軒あったので、お茶買うついでに2回だけ挑戦。

結果は賞撫子と賞シークレットのブラック羽川。

なにこの引き。

結局賞は出ませんでした。

賞 羽川翼
CIMG0583.JPG

賞 否定姫
CIMG0584.JPG

賞 千石撫子
CIMG0586.JPG

賞 ファイヤーシスターズ
CIMG0587.JPG

ちなみに下位賞の賞のタオルは6枚だったので、3種類の絵柄を各2枚。
CIMG0593.JPG

賞のマグカップは10個で、ガハラさんと撫子の顔アップのを各3、残りの羽川と刀語のを各2個貰ってきた。
CIMG0589.JPG

で、賞は戦場ヶ原x4、羽川x3、撫子x5、神原x3、忍x3、シークレットx2でした。
CIMG0588.JPG

ちなみに、賞、重さで多少判断できるので参考までに書いておきます。あくまで参考として書くので欲しいの引けなくても文句は言わないでください。

撫子 85g位
神原 90g位
戦場ヶ原 100g位
シークレット 100g位
忍 105g位
羽川 130g位

羽川だけはすぐわかります。撫子と神原も軽めなので、シークレットは中くらいの重さのを探せばなんとかなるかも?まぁシークレットだけ箱の中にぷにぷにが入ってるので、それがわかればいけるかも。

結局、今回は合計47回挑戦。やりすぎた・・・

今回の戦利品
賞x3
賞x1
賞x4
賞x0
賞x3
賞x6
賞x10
賞x20

まぁ撫子4個(1個は違う店)引けたし、ファイヤーシスターズ3個お持ち帰りしたのでそれなりに引きは良かったのかもしれないが、賞引けなかったのは残念。4個あって一個も引けないとは思わなかった。仕方ないのでアキバで中古で買いますよ。
posted by ちゃん at 03:09| 神奈川 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてm(_ _)m

C賞4つもいいですね^^
自分はD賞出たのですが、希望外だったので、C賞4つは羨ましいです
Posted by akusen at 2011年05月30日 22:53
C賞がやっぱり一番人気みたいですねー

これ以上余計なお金使うのも勿体ないので、D賞はアキバ辺りで探そうかと思ってます^^;

西尾くじ1弾の時も、刀のきゅんキャラセットだけ取れなくて、アキバで買ったんですよ〜
Posted by ゆうすけ at 2011年05月31日 11:13
自分もC賞売ってる所でも探してみます

昨日は1回引いてタオルでした

D賞も開封してないままです^^;
Posted by akusen at 2011年05月31日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

