2011年05月29日

「花咲くいろは」のブログデザインにしてみた

なんか、4月から始まってるアニメ「花咲くいろは」のブログが SeeSaaBLOG使ってるようで、コラボ企画で限定オリジナルデザインを使えるようになってた。

今までのデザインはブログ再開する前からずっと使ってたやつなんで、3,4年ぶりに変更って事になるのかな。ちなみにこのアニメは、今期開始アニメで個人的には3番目に気に入ってるアニメ。

今のところ2種類のデザイン選べるんだけど、あと2種類追加されそう。今使えるのは左側に記事が表示されるパターンなんだけど、中央に記事が表示されて、左右にパーツ表示できる奴が良いなぁ。
posted by ちゃん at 00:59| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

