2011年05月29日

コンプできなくてなんとなくモヤモヤするから、西尾くじ少しだけ引きに行ってみた

D賞だけ取れなかったのでなんとなくモヤモヤしてたので、昨日引きに行った店にさっき行ってみたら、さすがにもうD賞はなくなってて、B賞とタオルときゅんキャラ1箱だけ残ってた。残り3でB賞残ってたから、ためしに一回だけ引いたら見事ゲット。とりあえず保存用ってことで。

で、タオルときゅんキャラ残して次の店へ。撫子とシクレきゅんキャラ引いた店に行ったら、D賞発見!でも、H賞8、タオル2がまだ残ってたので自重。明日また行ってみて下位賞減りつつ、D賞残ってたら引いてみよう。

そして3店舗目へ。ここはE賞が2個残ってて、マグカップ4ときゅんキャラ8個位。E賞は3個あるからここでも買わないで次の店へ。

4店舗目は住宅街の中にある穴場だったので、多分誰も引いてない状態で並べてあった。なので帰宅前に2回だけやってみたらH賞とB賞ゲット・・・ 否定姫、結局3個になっちゃった。

くじ運的には3回でB賞2個だからすごい引きだが、コレが今度出る、けいおんの時になれば、澪2個で大勝利っていえるんだが、否定姫じゃねぇ・・・

明日、2軒目行ってD賞なかったらおとなしくアキバで買います。
posted by ちゃん at 04:59| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

