2011年06月02日

なんか携帯の調子が悪い気がしてきたので、スマートフォンに替えようかなぁ

近頃、携帯で電話かけても繋がりにくかったり、かかってきても留守電になっちゃったり、メールもさっきまで普通に送れたのに、次のメール送ろうとしたら急に送信できませんとかになったりと、調子が悪い。

なので今月か来月辺りにドコモのスマートフォンの新機種が出るみたいなので、買い換えようか検討中。なんか時代はすでにスマホらしいので!まぁいまいちスマホってのがよく解ってないんだが。

ただ、なんかの川柳にあったみたいだけど、買ったは良いが使いこなせないって事になりそう。

普段は電話とメール位しかしないし、iモードすらあまり利用しない。なので、普通に携帯で良いのかなとも思ってしまう。

さてどうしたものか。
posted by ちゃん at 00:23| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

