2011年06月02日

民主党ってバカなの?アホなの?

いいかげん嫌になる。

自称・政治家のみなさんのバカ騒動で、なぜ国民がガッカリさせられるのか。国民のためとか言ってるが、与党も野党も結局は自分達の利益のことしか考えないやつらばかり。国民に目が向いてないのは明白。

この時期に不信任案出す自民、公明党も頭おかしいが、それに同調しようとする民主党の議員ども。

なかでも、小沢の腰巾着どもは誰のために政治家になったんだ。小沢の言うことしか聞かないんじゃ単なる小沢の私兵じゃねーか。挙句の果てに、あんだけ大騒ぎして、結局ほとんどが不信任反対に投票。しかも小沢は不信任案採決の時欠席って、どれだけ国民なめてるんだ。

政治のことに詳しいわけじゃないが、菅首相にリーダーシップが無いのは俺にもわかる。それなら党全体でフォローしてやれば良いだけの事。それを少しうまく行かないと「やめろ、やめろ」の大合唱。

辞めさせて、解散総選挙にでもなったら、どれだけ無駄なお金使って選挙やるつもりなんだろう。お前らに、必要のない選挙させるために税金やらを払ってるわけじゃないんだぞ。そのお金でどれだけ多くの被災者を救うことが出来るとい思ってるんだ。

もういいかげん茶番はやめてくれ。権力闘争なんかしてないで、超党派でこの国難に立ち向かわないでどうするんだ。

最後に一言

鳩山、いい加減でしゃばって来るな。
posted by ちゃん at 18:09| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

