2011年06月23日

小田原攻めも終わったし、心置きなく今年の大河視聴終了できる

この間、小田原攻めで北条が滅びたので、北条家好きとしてはこれで心置きなく大河見るのやめられそうだ。

良くここまで我慢して見たと、自分の忍耐力に驚いてるくらい。

おままごと?お遊戯?みたいな話。主人公にするには無理がある人物を選んだため、話を盛り上げるために、何故か重要な場面に必ずいる江。茶々もあれほど嫌悪してたのに意外とすんなりと秀吉の側室になった感じもする。

まぁここまで話が進んでくれば、あとは関が原やって、大阪の陣やって終わりですね。物語としては茶々(豊臣)対 江(徳川)の争いに姉妹で巻き込まれていくのでこれからが本番なんだろうけど、もういいです。暇なときにちょろっと見て、最終回だけ観ます。
posted by ちゃん at 20:32| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組でひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

