2011年06月27日

一番くじプレミアムの「けいおん!」第2弾 上位賞もう少しなんとかならんかったのか・・・

今週末辺りから発売される一番くじプレミアムの「けいおん!」第2弾。当然ひきに行くつもりだけど、また争奪戦だろうなぁ。

うちの市は9軒で開催予定で、その内書店が2軒。県内じゃ開催店舗多いほうだけど、きゅんキャラの時も、同じくらいの開催店舗数でも2箇所でしか引けなかったからなぁ。箱買いしてる奴が車に店員と積み込んでる所にも遭遇したし・・・

となりの市で車で20分以内のところ入れれば20軒以上はあるんだけど、すべて回るのは現実的じゃないし、コンビニじゃ移動してる間に売り切れてるだろうな。きゅんキャラの時、2日目でもA賞以外ほぼ手付かずで残ってた穴場の店舗2箇所も今回は開催店舗に入ってないみたいだし、マトモに引けるか心配だわ。前回もそうだったけど、回数制限もうける店舗も多いだろうし。

しかし、プレミアムの上位って、高い金取る割には出来悪いの多いよね。個人的にはマクロスFの花魁シェリルぐらいしかがんばった感が無いんです。前回の西尾くじ第2弾も、あの出来でなんで「撫子」のオクとかでの値段があんなに高いのか不思議でしょうがない。3個余ってるから、今回の「けいおん!」でもし取れない上位あったら交換してほしいくらいだ。

今回の「けいおん!」の上位賞も、澪のマイクスタンド持ってる格好は良いとは思うんだけど、後の4人は・・・ 個人的には、とくにあずにゃんが気持ち悪いんですが。

まぁそれでも他にひく人いなくて、回数制限ない所でひけたらコンプするまでやるんだろうなぁ。
posted by ちゃん at 23:13| 神奈川 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回化物語のきゅんキャラの重さ書いて頂いてたおかげで無事にほしいものをひくことができました!!

感謝感謝です。

もしけいおんのきゅんキャラ引きましたらまた重さ希望します!!笑

Posted by * at 2011年07月02日 01:15
コメントありがとうございます。

参考までに書いたものが少しでもお役に立ててよかったです^^

先ほどけいおんもひいてきて、早速重さ量ったので記事のほうに載せておきますね!
Posted by ゆうすけ at 2011年07月02日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。