2011年06月29日

Xperia acro 予約してきた

昨日の夜、仕事終わってからドコモ行ってXperia acroの予約してきた。

入ってすぐ受付の人に用件話したら、本体カラー白、黒は予約しても入荷未定で何時渡せるかわからない。青なら発売日に渡せるかもと言われた。

もともと白は候補には入ってなかったので、入荷未定の黒にするか、すぐもらえそうな青にするかで思案。

で、自分の番になったのでカウンターで青と黒の受渡日確認してもらったところ、青が7/16に受け渡し可能との事。発売日じゃなかったけど、それでも黒より絶対に先に入荷されるということなので青にしました。

どちらの色でも良かったので、どうせなら早く貰える方がいいと思ったのでね。ちなみに本体カラー、黒以外初めての経験です。

問題は使いこなせるかどうかだ・・・
posted by ちゃん at 15:11| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

