2011年07月03日

DIODERせっかく買ったので、一番くじプレミアムの「けいおん!!2回目」撮ってみた

せっかくDIODERを買ったので、写真撮るのに利用してみた。色をかえられるやつなのでカラフルに撮ってみた。

さっそく賞の唯
CIMG0711.JPG

ピンクの照明にしてみました。

続いて賞の澪
CIMG0708.JPG

赤い照明。

賞の律
CIMG0713.JPG

黄色にしたけど、あんまり良くないね。

賞のムギ
CIMG0714.JPG

薄紫。

賞のあずにゃん
CIMG0712.JPG

緑。これもあんまり綺麗ではないかな。


次は賞のステージに、賞きゅんキャラ配置
CIMG0702.JPG

ゲストにも着替えてもらいました。

賞のタオル。
CIMG0703.JPG

デザイン地味だよね。

賞マグカップ
CIMG0698.JPG

まぁ使うことは無いだろう・・・

で、最後に全員集合をまとめて載せてみる
CIMG0688.JPGCIMG0690.JPGCIMG0691.JPG
CIMG0692.JPGCIMG0693.JPGCIMG0694.JPG

フィギュアの衣装のイメージ的にも、青と赤がよさげかな。

今回のくじで一段落ついたので、ディスプレイのほうを少し整理するかな。
posted by ちゃん at 01:56| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


コメントに返事くださってありがとうございます^^

うわーすごいです!!!感動=
いつか私もここまでできるようになりたいです^^;

きらきらひかるやつって自分でつくったんですか??
Posted by * at 2011年07月03日 22:10
照明はイケアで買って来たDIODERって物ですよー。1セット6000円位でソコソコ高いです。

フィギュア入れてるケースもイケアのデトルフってガラスケースなんですが、それとほとんど値段変わりません(’’

自分も西尾くじ第1弾でフィギュア買いだしたので、まだフィギュア歴8ヶ月程度ですので、これくらいならすぐ出来ますよ^^

まぁ、ケースとか買いだすといろいろな意味で後戻りできなくなりますが・・・
Posted by ゆうすけ at 2011年07月04日 21:32

確かに集めだすととまらなくなりそうですね=汗笑

いやー、それにしてもほんとあずにゃんのデスデビかわいいですなぁ=

マグカップもほしかったし10円玉とかかき集めてもう一回やればよかったかもですー^ω^;
Posted by * at 2011年07月06日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212979579

この記事へのトラックバック
×

