2011年07月07日

さっき買い物行った時、けいおんくじ見つけてやろうか悩んでやめた!

地元のローソン、先週末の発売だったのにまったくやってる店舗無くて、転売屋とかに箱買いされて店頭に並んでないのかと思ってたんだけど、さっきローソン行ったら置いてあった。他でもやってるかとちょろっと開催店舗全部見てきたが、7店舗中ここ1店舗しか開催してない。他の店舗は何でやらないんだろう。ま、いいけどさ。

すでに何枚かひかれてたけど、上位もかなり残ってたし、2枚くらいひいてやろうかと思ったんだけど、自重してやめときました!

もうコンプしてるし、唯出なくて57回ひいちゃったし・・・

ただ、好きな作品のくじ見つけると疼くぜ。明日まだあったらひきそうな自分がいます。
posted by ちゃん at 00:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

