2011年07月24日

Xperia acroかって一週間経ったが

一週間前の日曜日に「Xperia acro」を購入。人生初スマホなわけです。

仕事終わってから少しづついじってるけど、まだ使いこなせてない感じ。メールなんかもキーボードのボタンが小さいから結構違うボタン押してやり直すとか多くてねぇ。あと、電話帳もグループ分けするにはアプリ落とさないとダメみたいだし、意外と使い勝手悪い印象。

あと、充電もいじりまくってるとすぐ無くなっちゃうんだね。携帯だとせいぜい電話とメールくらいしかしてなかったから2日くらいは楽勝で充電持ったんだけど、今は毎日しないと絶対に充電なくなります。

まぁ気長にいろいろ試して慣れていくしかないかな。
posted by ちゃん at 21:56| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

