2011年08月21日

ひかないと決めてたのに・・・ 一番くじの「ヱヴァ」ひいちゃった

とあるシリーズやったので、けいおんきゅんまで一番くじ休止と決めてたのに、今日仕事中にローソンで置いてあるの見たらすごいやりたくなった。

その時はやらなかったんだけど、家に帰って夜中ゲームしてたら買いに行きたくなって、雨の中、車でローソンへ。ファミマとかでも良かったんだけど、ローソンのみ限定バージョンらしいので、どうせならそっちが良いでしょ。

今回は出遅れた分、すでに売り切れたり、レイだけ無いとかいった店舗が数件。あってもアスカとレイ1個づつ+下位賞メチャクチャ余ってるとかのハイリスクの店とかばかり。

そんな中、残り10くらいでアスカとマリが各1で、下位賞14の店発見。これはハイエナチャンスと思い上位フィギュア出るまでひいてきて、10回で2体ゲット。後はレイをどうにかせんとと思い、仕事中に寄ったローソンに行ってみると、上位各1残ってたので、レイ狙いで挑戦。

店員さんが一番くじに手馴れた人で、賞出るまでやりたいって言ったら、1枚づつひいて良いと言ってくれたので、チマチマひくことに。

でも、いざひき始めても、下位賞ばかり。13枚目にアスカひいたんだけど、結局レイひくまでに24回・・・ 上位これでコンプできたので終了。合計34回やってしまいました。

今回の戦利品。
賞x1
賞x2
賞x1
賞x1
賞x1
賞x2
賞x9
賞x9
賞x8

等級としては、賞だけ出ませんでした。ただ、今回は上位しか欲しいの無かったので気にしません。

下位のぷちもシクレとか出ないし、ダブりまくりで全然揃わなかったです。まぁ、これもそんなに欲しくなかったので構いませんが。

しかし、600円ってお財布にやさしいわー。ほぼ800円のしかやったこと無いので、これだけやっても気が楽です。
posted by ちゃん at 07:04| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221427459

この記事へのトラックバック
×

