2011年08月25日

戦国無双3Empires買ってきた

今まで無双シリーズのEmpires、買った事無かったんだけど、公式HP見たら、箱庭システムで色々出来るみたいだったので急に欲しくなったので買いに行ってきた。パッケージの「阿国」の「よこ乳」に軽く感動しつつ、全額ヤマダポイントで買ってきました。

初回版には徳川家の「ミニキャラ旗コレクション」の無料DLのシリアルナンバー付き。あと、「戦国無双3Z」のデータがあるとちょっとしたおまけも。

で、ゲームをインストールして早速「「戦史演武」を「北条氏康」で開始。

開始するとチュートリアルの案内が出たのでやってみる。チュートリアルなのに意外とがっちりゲームの基礎を叩き込まれる感じで、なにげにまだ途中です。

まだチュートリアルやってる途中だけど、箱庭かなり楽しい。施設の並ばせ方で施設が成長していったりと、色々やることがあるので飽きないと思います。

「サカつく7」とりあえずクリアして、やるゲームなにか探そうと思ってたので、丁度良いタイミングで出てくれました。来月の「チャンピオンジョッキー」までやり込もうかな。
posted by ちゃん at 23:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。