2011年08月28日

一番くじきゅんキャラワールド「魔法少女まどか☆マギカ」やっぱりひいちゃった・・・

今月は、「とあるシリーズ」は最初からひく予定だったけど、先週の「ヱヴァ」は店頭で実物見て衝動的に購入した経緯があるので、もう今月はひかないと決めたのに、やっぱりひいちゃった。

「まどか」はぶっちゃけ作品自体はたいして興味は無いんだけど、「マミさん」だけは放送中に気に入ってました。メインキャラだと思ってたらあっさり死んじゃったところとかが好きです。

で、昨日の夜、ちょろっと出かけた帰りに家から車で10分位のサークルKに寄ったら、まったくひかれてない状態で置いてあったので、ついつい5回やっちゃいました。買うまで雑誌立ち読みしながら5分位悩んだけど・・・

結果は

賞x1、賞x4

惨敗でした。

しかも、賞のちびきゅんキャラ、まどかx3って・・・ 同じ箱の前の列4個取ったら、まどかx3とほむらx1でした。なんか最近の下位賞きゅんキャラ、配列が偏りすぎてる気が。大量に当たって、前のほうから纏めて取るとかぶりまくるんですが。まぁ大量に買ってる時点でダブり覚悟はするんだけどさ。

で、その時は珍しく追加しないでそのまま帰宅。でも、「マミさん」やっぱり欲しいなて思って、一夜明けてお昼前にもう一度行ってみたらまだ全然減ってない状態で置いてあったので、3回チャレンジ。

結果は

賞x1、賞x2。またバッジ・・・ どうせならクリアファイルの方がいいんですが。


CIMG0791.JPG
いつものくじ運だと、最後に出る賞が意外とすんなり出ました。まぁそれほど欲しいわけでもないので・・・


CIMG0790.JPG
個人的には今回の地雷。マミさんとほむほむのやつは最初に確保しておきました。


CIMG0796.JPG
まどか3個もいらないよ。マミさん欲しかったのになぁ。

今回の戦果

賞x1
賞x3
賞x4

マミさん目当てにまたひきに行っちゃうかも。しかし、あのコンビニ、先週のヱヴァくじも上位「アスカ」一個無いだけで、他も余りまくってたし、「まどか」もほぼ引かれてる気配ないし、穴場だなぁ。
posted by ちゃん at 13:22| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222799871

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。