2011年09月03日

グッスマ「千石撫子」フィギュア やっときた

アマゾンで5月頃に再販予約したグッスマの「千石撫子」のフィギュアが今日来た。

本当なら先週辺りに来てるはずだったんだけど、アマゾンからのメールで「入荷確定してないので配送遅れます。」みたいなメールが着てたんだけど、今週末に配送しますってメールが着たので一安心してたところでした。

2月頃に発売された時は、予約もう締め切ってるところ多くて買い損ねたんだけど、今回はグッスマのHP見てたら、次の日辺りから再販分の予約受付が始まるってブログに書いてたので、すぐに予約したんだよなぁ。

で、早速箱から出して飾ってみました。
CIMG0798.JPG
まずは足つき。全身見えるのも良いですね。

次はBDジャケットと同じ太ももまで。
CIMG0799.JPG
でもやっぱりこっちの方が良いかなぁ。

CIMG0800.JPG
少しあっぷでもう一枚。

最後に
CIMG0801.JPG
照明ピンクにしてみました。

個人的には「撫子」フィギュアでは一番出来が良いと思ってるので、買えて良かったです。次は今月発売予定の「羽川翼」フィギュア待ちです。
posted by ちゃん at 00:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223931206

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。