2011年09月15日

グッスマ「羽川翼」フィギュアきました

昨日の夕方、グッスマの「羽川翼」のフィギュアが来た。

初夏くらいにアキバに行った時、サンプル飾ってるのみた時に、買おうかなって思ったんだよな。

一番くじのA賞の羽川がやばかったので、今回はマトモな顔してて良かった。

早速箱から出して飾ってみた。
CIMG0840.JPG
まずはネコミミ付いてるバージョン。

CIMG0842.JPG
こっちは普通の髪の毛バージョン。

CIMG0843.JPG
みつあみなびいております。

アップで。
CIMG0844.JPG

メガネ取ってみました。
CIMG0845.JPG
???
CIMG0846.JPGCIMG0847.JPGCIMG0848.JPG
なに、この美少女。メガネ無いほうが好きです。

せっかく机と椅子があるので
CIMG0852.JPG
座ってもらいました。

最後に集合写真。
CIMG0853.JPG
ここに来月辺り発売の「八九寺真宵」飾ればとりあえずは完成です。

まぁ、今回のフィギュア、顔は個人的にはかわいいと思うけど、BDジャケット絵に似てるかと言われるとあんまり似てないとは思う。けど、可愛いので許します。
posted by ちゃん at 20:47| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

