2011年09月21日

グッスマの「セイバー・リリィ 〜全て遠き理想郷(アヴァロン)」再販されるので、ポチってきた

さっきグッスマのHP観に行ったら、来年の1月に「セイバー・リリィ 〜全て遠き理想郷(アヴァロン)」の再販情報が掲載されてた。

これ、すごい欲しいなーって思ってたんだけど、ネットとかアキバのフィギュアショップで2万円以上の値段ついてて買おうか悩んでたんだよね。

発売された時はまったくフィギュアに興味無かった時だから存在自体知らなくて、フィギュア買いだしてからネットで見て一目惚れしたんだよな。発売当時フィギュア集めてたら絶対買ってたはずです。

なので、早速ネット通販でポチってきた。すでに22%引きで7,600円くらい。ショップとかで買わなくて良かったー。初版とか再版ってそんなに気にはしないので、この値段で買えるのは嬉しいです。一瞬、保存用に2個買っちゃおうかと思うほど欲しかったので、届くのが待ち遠しいです。
posted by ちゃん at 23:17| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227005661

この記事へのトラックバック
×

