2011年09月22日

「Champion Jockey」買ってきた

今日発売の「Champion Jockey」買ってきた。

久々の「GTジョッキー」シリーズの新作なので楽しみにしてました。どうやらネットでも対戦できるみたいなので、操作に慣れてきたらやってみようかなとも思ってます。

で、ゲームインストールして早速エディット機能使ってジョッキーの名前を解る範囲でなるべく実名にしようと思って奮闘中。外国人ジョッキーは面倒なのでそのままにしておくつもりだけど、どうせなら日本人は直したいところ。幸いジョッキーのエディットに関してはストーリーモードやってる途中でもすぐにゲームに反映されるようなので、もし間違いしててもすぐ直せるのは◎。

しかし、かなりの騎手の名前直さないといけないから、これだけで今日終わりかねない。適当なところでチュートリアルでもやるか。

あと、PSMoveに対応してるので、買ってこようと思ったら、単品では売ってないんだね。なので、「みんゴル5」とセットのやつがあるみたいだから、もし売ってたらそれ買おうかなと。限定生産らしく、買った店ではもう売り切れてたので、売れ残ってる店があったらそこで買うか。

Moveの操作、コーエーのHPで見たら結構楽しそうだったから、近いうちにMoveは買う予定です。

posted by ちゃん at 20:43| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227163747

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。