2011年10月08日

BD&DVD発売記念 一番くじ「劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜 」買ってラストワン賞貰ってきたが、まさかの・・・

夜になって市内のファミマ廻りしたんだけど、9店舗くらいあるのにポスター貼ってるところ1店舗。しかもそこは10日の昼間開始って書いてあって、その日仕事なので半分あきらめ。仕方ないので「とあるシリーズ」買った隣の市の、ちょっと穴場のファミマへ。

そこはもう開催してるようで早速挑戦。ラストワンも欲しかったので、残りのくじ何枚あるのか聞いたら26枚。全部で50枚ってのは知ってたので、約半分。

最悪、50枚全部買い取っても2万5千円だから買い占めちゃおうと思ってたので、半分くらいで済んだのでラッキーと思い持って帰ってみると、賞のピンズセット、ランカのやつが無い!全部で8個あるのにランカのほう全部先に持って帰られてたようです・・・

ここのコンビニは、商品を棚に陳列しないで奥に置いてる店なので、何が残ってるか確認しないで買ったんだよね。26枚あるから全部あるだろうって勝手に安心して買ってたが、賞無かったら凹んでるところでした。

むぅ 賞はもって行かれず2個残ってたのに、意外なところに未コンプの落とし穴が。

まぁ賞のポスター、もう1枚づつくらいは欲しいので、市内で販売開始しだしたら、ランカのピンズセット狙いも含めてもう少し引いてみよう。かなり予算抑えられたから気楽にまだまだ引けます。

で、今回の戦利品。
賞x2
賞x2
賞x2
賞x2
賞x8
賞x10
ラストワン

なにげに賞のアルトも1個しかありませんでした。

ちなみに、ラストワンあるくじ引いたの初めてで、500円のくじも初めてだ!
posted by ちゃん at 01:41| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229430763

この記事へのトラックバック
×

