2011年10月09日

BD発売記念の一番くじ「マクロスF」の戦利品撮ってみた

昨日の夜、なにげに在庫無くて持って帰れなかったランカのピンズセット+ポスター保存用+あわよくばラストワン賞もう一個回収しに何店舗か行ってみたけど、置いてあるところ何処も全然引かれてなくて、ラストワン賞はあきらめ。

試しに1個引いたら賞出たのでシェリルのポスター2個目ゲットしてきました。賞のピンズでなかったから、ついでにラストワン賞狙いも含めて時期みて引こうと思う。

やっぱりこのくじは、はけが遅そうな予感。ラストワン賞狙いなのかもしれないが、何処行っても処女状態なんだもん。

では、毎度ながら戦利品

賞きゅんキャラ
CIMG0911.JPG
今回唯一のフィギュア。なんか前回までの同じオルレアンと魔法少女に比べて色が薄い気がする。

つぎは
CIMG0912.JPG
ちょっと地雷っぽくも無くはない。まぁ1個持ってる分にはいいけど、大量には要らんわな。

賞のポスター+ラストワン
CIMG0917.JPG
シェリルのほうは昨日予備分取れたので、ランカのほうをもう一個ゲットできたらいいな。ラストワン賞はタイミング合えばもう一個くらい回収したいところ。


CIMG0914.JPG
唯一コンプできなかった賞。まぁどうにか引けるとは思うからコンプは出来るでしょう。


CIMG0918.JPG
相変わらず使い勝手が悪いタオル。もうこのアイテム、慣れたといえば慣れました。


CIMG0916.JPG
商品としてのランクならタオルよりこっちの方が上でもいいんじゃないかなとは思うが、末賞少し良い物にしておけば、また引いてみようかなって気にするための処置なのかな。それともただ単に原価が一番安いものって基準なのか。まぁタオル18/50よりは良いか。

さて、後はチマチマ引いていって完全コンプ目指すだけだ。来月にはけいおんのきゅんキャラくじもあるし、マクロスFのくじに関しては来年1月予定のプレミアムのマクロスFが激しい争奪戦になるだろうから、今回取った貯金箱にでも500円貯金してみてもいいな!
posted by ちゃん at 12:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

