2011年10月20日

書いた矢先にマクロスFのBD来た!

来ねぇ!って不満書いた矢先に佐川からBD届いた。

ふー 今日はもうあきらめてたから良かった。

早速開けてみて、特典フィルムのチェック。

入ってたのは、シェリル奪還作戦立てる時の、マクロス・クォーターブリッジ内の場面。でも、画面引いた状態のカットなので、ランカ+S.M.Sの主要乗組員ほぼ映ってるけど、フィルムじゃ小さくてよく解らん。時間で言うと、53分18秒くらいから22秒くらいのところ。

アタリ、ハズレで言ったら、完全なハズレでした。シェリルが大きく映ってるの欲しかったなぁ。

まぁ特典フィルムは運なのでしかたない。サクッとお風呂入ってからゆっくり観ることにしよう。

そして最後のアルトの言葉が聞こえるのかの確認もしてみよう。映画館で聞こえたとか、聞こえなかったとか色々言われてたからな。
posted by ちゃん at 19:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

