2011年11月21日

一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!!〜 パーティ時間〜 箱買いしてしまった・・・

今日、隣の市内のローソンに寄ったら、入り口に一番くじのけいおんのポスター発見。

で、ポスターの下に

「大人買いしませんか? 先着1名様!」

みたいなこと書いてある。

個人的には、「一番くじ箱買いしたら負けかな」って思ってたんだけど、明日仕事だし、今日の夜中に探しに行くのも大変だから初めて箱買いしてしまった。箱買いで4万以内だったってのも買った大きな理由です。

市内のローソン、14店舗くらい開催予定だけど、実際はどのくらいの店舗でやるかわからないし、開催予定になってても店頭に並ばないところも結構あるから結構探すの大変だよね、人気のある一番くじって。

本当は、深夜に何店舗も回って、やってる店探して引くのが楽しいんだけど、今回は誘惑に負けました。

明日の7時から始まる今回のクリアファイル争奪戦は、夜まで残ってたら買おうかなって思ってます。
posted by ちゃん at 21:57| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236331560

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。