2011年11月22日

ローソンのけいおん!クリアファイル貰ってきた。今回は余裕だったね

仕事終わってからローソンにけいおんフェアのクリアファイル集めに行ってきた。

とりあえず家の近所のローソンで小腹も減ってたのでパンといちごオレ買って澪ゲット。

その後は、昨日、一番くじ箱買い予約したローソンへ。行くまでにあるローソンにチョロチョロ寄って、各店の一番くじの残り具合なんかもチェックしながらクリアファイル回収してました。

家に帰って対象商品についてる着ボイスのダウンロードしようと思ってQRコード読み取ったら、スマホ対象外だった・・・ 全着ボイス対象の商品買ったのに・・・

そういえば、前回のフェアの時もスマホ対象外だった記憶がよみがえってきました。

なんだかんだで数買ったので、クリアファイル6種類x4枚貰ってきちゃいました。しかし去年の状況考えると、今回のクリアファイルは楽勝で貰えたなぁ。さすがに映画公開直前とはいえ、去年のような熱気は感じられなかった。

一番くじも完売して無い店舗結構あった。一店舗なんか19時頃でさえほぼ手付かずで残ってたし。去年、夜中に2店舗で開始時間に並んだのはいい思い出です。

なんとなく前回の団扇くらいのペースでクリアファイル減っていきそうな感じはするから、今回は難民出ないだろうね。個人的にはムギが一番デザインが良いと思ってます。
posted by ちゃん at 23:50| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。