2011年12月20日

さあ、けいおん生フィルム、3枚目交換してきた

ムギのポスカもらいに行ったついでにまた見てきたので、また3枚半券集めて生フィルムもらってきた。

今回はラストのほうの卓球してる時の憂。

img157.jpg

今までで一番キャラクターが大きく映ってる気がする。今までで一番当たりなフィルムかなぁ。今週は唯のポスカもらいにクリスマスに出動してこよう・・・

あと、トーホーシネマズのシネマイレージってのに今更ながら登録。最初からやってれば9回分のポイントでポップコーンくらいならただで貰えたんじゃないだろうか。ちなみに、6回見ると1回ただで映画見れるらしいから、生フィルム目当てに回数こなして、正月にミッションインポッシブル4見に行ってこよう。予告見てたら面白そうだったからなー。

これを機に、映画鑑賞を趣味にしてみようかな。
posted by ちゃん at 22:21| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム・漫画・アニメ・フィギュアの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

